2013y04m10d_081535304

続編要望の声が非常に多かったガリレオですが、遂に4月15日(月)から放送が始まります!

キャスト発表の時にアレ?っと不思議に思った方も多いと思います。
柴咲コウの名前が無かったんです。

「ガリレオ続編を演じる福山雅治と吉高由里子に恋愛発展はあるか?」の続きを読む »

芸能

片瀬那奈の恋人は?

片瀬那奈とKAT-TUN中丸雄一の交際についてですが、根強い噂でしたね~
中丸雄一本人がキッパリと否定した事によってデマだと決着しました。

で、片瀬那奈さんは美人で且ついい年なので恋愛状況ってどうなってんだろ~と。

「中丸雄一との噂はデマだった!気になる片瀬那奈の恋愛状況は?」の続きを読む »

芸能

女信長に挑戦の天海祐希

天海祐希さん、キレイですよね~♪

昔から根強い噂としてあった、信長女伝説をテーマにしたドラマが4月5日の21:00から放送されるらしいです。

こんなキレイな人なのに、何故結婚しないんだろうって気になります。

関連記事
天海祐希が心筋梗塞!舞台の「おのれナポレオン」は?症状と予防法
「天海祐希が女信長に!未婚の理由は宝塚の晩婚化と関係アリ?」の続きを読む »

芸能

ドクゼリをセリと間違って食べて、4人が食中毒を起こし、内1名は意識不明の重体だそうです。

トリカブト、ドクウツギと並んで日本の三大毒草のひとつとして数えられる程、毒性が強い事で有名らしいですね。

セリといえば、おひたしや天ぷら等で毎年この時期によく食べられますね。

「食中毒発生のドクゼリに注意!セリとの画像比較と症状について」の続きを読む »

社会ニュース