サッカーの記事一覧

バルサのチアゴがユナイテッドに移籍合意?移籍金と年俸はいくら?

バルセロナ所属のチアゴ・アルカンタラがマンチェスター・ユナイテッド移籍に個人間同意したと報道各社が報じています!

チアゴ・アルカンタラとはどんな選手?移籍金と年俸は?プレー動画集も。

香川のライバル?

 

 

 

「バルサのチアゴがユナイテッドに移籍合意?移籍金と年俸はいくら?」の続きを読む »

スポーツ

吉田麻也のライバル?セインツ新加入CBのロブレンとは?動画は?

吉田麻也ピンチ!?

サウサンプトン(通称:セインツ)にリヨンからデヤン・ロブレンという即戦力のクロアチア代表センターバックが加入しました!

ロブレンとはどんな選手?移籍金は?画像やプレイ動画は?

バルサやミランも狙っていた?

 

 

「吉田麻也のライバル?セインツ新加入CBのロブレンとは?動画は?」の続きを読む »

スポーツ

本田圭佑に長男誕生していた!嫁は美人?画像となれそめや移籍先は?

サッカー日本代表でCSKAモスクワ所属の本田圭佑(26歳)に昨年の秋に長男が誕生していた事が明らかになりました!

奥さんは美人と評判なのですが、画像とカッコイイなれそめなど。

子供を抱きかかえていても、両腕に腕時計スタイルは維持していますねw

 

 

「本田圭佑に長男誕生していた!嫁は美人?画像となれそめや移籍先は?」の続きを読む »

スポーツ

2013y03m31d_191206237

スポーツをやっている姿は真面目で一生懸命で凛々しいすね。

そんな中で面白い風景が入るとギャップで面白さ倍増!って事はどのスポーツでも共通する事です。今回はサッカーに焦点を当ててみたいと思います♪

「全くひっかからないフェイントなどのサッカー爆笑珍プレー集まとめ」の続きを読む »

爆笑動画